2017 , February   14

プリザーブドフラワーフォトフレーム&君の名は 聖地巡礼

ご覧いただきありがとうございます。

ご受講いただいた方々の作品をご紹介します。

手作りウェディング教室
結婚式で使用するウェディングの小物を製作する1日完結のレッスン

宮下様ご夫妻の作品
結婚式のご両親贈呈用に、プリザーブドフラワーイングリッシュローズのフォトフレーム
img_170214_Z_miyashitasama.jpg
img_170214_Z_miyashitasama2.jpg
お越しいただきありがとうございます。
末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます!

余談です。

今更ながら、映画「君の名は」を観てきました!
映像が綺麗で、 素直に楽しめました。

新宿~四谷界隈が舞台になっていて、
とっても美しく描かれているので

この周辺をホームグラウンドにしている方には、おすすめの映画です!

どの場面も本当に綺麗なので、
聖地巡礼したくなる気持ちが分かりました。


主人公・瀧くんは、このあたりに住んでいて
当店から徒歩1分の「ラボエム」が
彼がアルバイトしている設定のイタリアンレストランです。


ここからは、妄想です・・・
長いです。
よろしければ、「君の名は」を観てから、お付き合いいただければ幸いです。


社会人一年生になった主人公の瀧くん。
3月の決算時期。
忙しくて、ホワイトデーのプレゼントを買う時間もなく、
デート当日に思い出しました。

「近くに、三葉が好きそうな、可愛いプリザーブドフラワーが売ってる店あったな・・」

息を切らせて、当店にやってきました。

二人にとって、はじめてのホワイトデーでした。

照れくさそうに店内を見まわし、

スイーツ好きな三葉ちゃんのために、
マカロン入りのミニフレームアレンジに目がとまりました。

「これ ください!」

購入したお花を無造作にバックに入れて、走って待ち合わせ場所に向かいました。

「素敵なホワイトデーを!」と、その背中に向かってつぶやく私。
その作品は、きっとこんなかんじ。
img_170214_izawasama.jpg

後日、
当店の前を通りかかった三葉ちゃんが

「かわいいお花屋さん♪」と、立ち寄りました。

「何かお探しですか?」リリー問いかける。

「妹の四葉が、もうすぐ誕生日なんです。お花もいいかな、と思って。」三葉ちゃん、店内を眺めながら。

「それでは、四つ葉のクローバーが入った、こちらの商品はいかがですか?」
そこで、リリーがおすすめして、三葉ちゃんが購入した商品は、きっとこんなかんじ。

四つ葉のクローバーが可愛いプリザーブドフラワーアレンジ。
img_170214_taguchisama.jpg

以上、妄想終わりです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。

そして!!

もしかしたら、瀧くんと三葉ちゃんが買ったかもしれない、
これらのプリザーブドフラワーアレンジが

2月17日(金)より、東急百貨店のオンラインショップの
ホワイトデー特集で 期間限定、発売開始します!

他にも、可愛い商品を取り揃えております。
よろしければ、ぜひご利用ください。

最終的に、宣伝で終わりました・・

ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございます。
妄想が膨らみ、ついつい筆が走りました。

今週も、良い一週間になりますように!

    橋本美穂
インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo

最近の日記一覧