2017 , May   18

プリザーブドフラワーワンデイ&ウェディング

久しぶりの日記です。

昨日、無事に東急百貨店の出店を終えました!
今回も、ハードで楽しい3週間でした。

母の日フェアの渦中にいるときは、
こんな大変なこと もうやめよう・・と思うのですが

終わった今、やってよかった。楽しかった! しかありません。

少しテンション高くなってますが、
落ち着いて、受講生のみなさまの作品をご紹介します。

◆プリザーブドフラワー母の日ギフトワンデイレッスン
手軽にご制作いただけるワンデイレッスン。

加藤様&はなちゃんの作品
img_170518_F_katosama.jpg

手作りウェディング教室
結婚式で使用するウェディングの小物を製作する1日完結のレッスン。

後藤様の作品
プリザーブドフラワー アジサイのブーケ
img_170518_B_gotosama.jpg
後藤様のご主人の作品
ご両親へのプレゼント用にフォトフレームをご制作
img_170518_Z_gotosama.jpg
お越しいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

本日から、通常営業です。
ご紹介したい作品写真もたまっていますので、毎日張り切ってご紹介していきます!

          橋本美穂

インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo

最近の日記一覧