2018 , December   11

クラッチブーケ&フォトフレーム

ご覧いただきありがとうございます。

受講生の皆さまの作品をご紹介します。

手作りウェディング教室
結婚式で使用するウェディングの小物を製作する1日完結のレッスン。

佐々木様&お母さまの作品
アーティフィシャルフラワーのクラッチブーケ
img_181211_B_sasakisama.jpg

ご両親贈呈用フォトフレーム手作りレッスン
結婚式のご両親へのプレゼント用フォトフレームを製作する一日完結のレッスンです。

浪越様ご夫妻の作品
プリザーブドフラワーのフォトフレーム&花時計
img_181211_Z_namikoshisama.jpg
img_181211_Z_namikoshisama2.jpg
お越しいただきありがとうございます。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ここからは、宣伝です。
熱く語ります。

12月13日(木)~12月19日(水)18時まで、
東急百貨店 東横店8階リビングフロアにPOPUP Shop出店します!

場所は、いつもと同じエスカレーター脇です。

明日の搬入に向けて、ただいま、ばりばり製作しております。

今回も、結局、直前に慌てています・・
でも、どんなに慌てていても、ひとつひとつ大切に製作しています。

作りたてのフレッシュなプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジ、
仏花、しめ縄飾りなど、多数取り揃えてお待ちしております。

そして今回も、
花びよりの相澤先生、花結舎の井澤先生、
そして、リリーオブザバレイのベテラン受講生の方々とご一緒です。

「人は城、人は石垣」と武田信玄公も言ってましたが

城なんかよりも、ぜんぜん大切な、信頼のおけるメンバーです。

接客も完璧ではなく、
作る作品もそれぞれ全く違いますが、

違うからこそ良い、
それも私たちチームの持ち味です。

うちのような小さなお店が、毎回催事に呼んでいただけるのは
一緒に戦ってくれるメンバーに恵まれたおかげです。

この大切な人たちが、丁寧に作ったものなので
一人でも多くの方にご利用いただきたいと、切に願っています。

品質にこだわって製作していますので、
必ず、買って良かったと思っていただける自信があります!

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

そして、もしもお気づきの点がございましたら、
ぜひご意見ください。
厳しいご意見も大歓迎です。

出店しているメンバーだけでなく、
お客様と一緒に、最強の城を作っていければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

すっかり長くなりました。
松岡修造感が漂っていたらすみません。
お読みいただきありがとうございました。

     橋本美穂

インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo

最近の日記一覧