2019 , January   08

フォトフレーム&花冠

ご覧いただきありがとうございます。

受講生のみなさまの作品をご紹介します。

ご両親贈呈用フォトフレーム手作りレッスン
結婚式のご両親へのプレゼント用フォトフレームを製作する一日完結のレッスンです。

桑田さまご夫妻の作品
ミニバラのフォトフレーム
img_19017_Z_kuwatasama2.jpg
img_19017_Z_kuwatasama.jpg
手作りウェディング教室
結婚式で使用するウェディングの小物を製作する1日完結のレッスン。

宗川様の作品
花冠
img_190108_HW_munekawasama.jpg

ブーケレッスンにご参加いただいたT様より、
ご結婚式のお写真をご送付いただきました。
赤いドレスにリースブーケが良くお似合いです。
嬉しいご報告をありがとうございました。
img_181222_Tsama.jpg

仕事始め、みなさまいかがお過ごしですか?

私は、昨日やっと 録画していた紅白を観ました。

トリを務めていた石川さゆりさんは、
昔働いていたフラワーショップに何度か買いにきてくださったので 他人と思えず応援しています。

私が出会った中で、感じ良い芸能人NO.1です!

少女のような可愛らしさで、「どのお花もかわいいわー」「迷うわー」と選んでいて
その姿が本当にキュートで、印象的でした。

あのキュートさと、天城越えのかっこよさのギャップがまた素敵です♡

それでは、今週も みなさまにとって良い一週間になりますように♪

     橋本美穂


インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo

最近の日記一覧