2019 , March   13

アーティフィシャルフラワーブーケ

ご覧いただきありがとうございます。

ご受講いただいた方々の作品をご紹介します。

手作りウェディング教室
結婚式で使用するウェディングの小物を製作する1日完結のレッスン。

浅川様 お母さまと花嫁様のお二人でご参加。
アーティフィシャルフラワーのブーケをご制作いただきました。

クラッチブーケは、花嫁様の作品
img_190313_B_asakawasama.jpg
キャスケードブーケは、お母さまの作品
img_190313_B_asakawasama2.jpg
ブトニアもご一緒にご制作
img_190313_B_asakawasama3.jpg
美しい花嫁様とお母さま。
お二人とも、肌がとてもきめ細かい。
その秘訣は この写真の後に!
img_190313_B_asakawasama4.jpg

美肌の浅川さまのお母さまは 発酵食品のお料理教室をされているそうです。
レッスン風景をブログでご紹介いただきました!
浅川さまのブログ

お教室のホームページはこちら。
麹キッチン


私も 冬は毎日 粕汁、夏はほぼ毎日 甘酒をいただき

肉・魚を買って来たら
とりあえず味噌とみりんと甘酒を混ぜたジップロックに保存して

調理するまで何でも味噌付け&発酵好き生活なので
手作り味噌教室 参加してみたいです。

いつの日か 美味しい味噌が作れるようになったら
こちらで報告しますね!

     橋本美穂

インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo

最近の日記一覧