2019 , June   07

ユリのブーケ、ミッキー写真立て、プリザベーシック

ご覧いただきありがとうございます。

受講生のみなさまの作品をご紹介します。

手作りウェディング教室
結婚式で使用するウェディングの小物を製作する1日完結のレッスン。

廣末さま&お母さまの作品
アーティフィシャルフラワー(造花)のティアドロップブーケ
img_190607_B_hirosuesama.jpg

ご両親贈呈用フォトフレーム手作りレッスン
結婚式のご両親へのプレゼント用フォトフレームを製作する一日完結のレッスンです。

渡邉さまの作品
ダイヤモンドローズのフォトフレーム ミッキー仕立て
img_190607_Z_watanabesama.jpg

プリザーブドフラワー・ベーシック
5月のテーマ「ファザーズデイギフト」
三方見のデザインについて学ぶレッスンです。

水津様の作品
img_190607_PB_suizusama.jpg
もうひとつ、水津様の作品
プレゼント用にハーバリウムをご制作
img_190607_H_suizusama.jpg
お越しいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

昨日に次いで、今日はエグザイルAKIRAさんとリン・チーリンさんのご結婚報道がありましたね!
レッスン中も、この話題で持ちきりでした。

リン・チーリンさんといえば
私の中の なりたい顔ランキング ベスト5の常連さん。

本当にお綺麗ですよね!
全部とはいいません。
鼻だけでも、目だけでも、せめて おでこだけでも変われないものかと思います。

本日の リリー調べでは
エグザイルAKIRAさんより、山ちゃんと結婚したい方が100パーセント。
私も山ちゃんに1票です!
会見が素敵すぎたから!!

みなさまの末永いお幸せを 心よりお祈り申し上げます!

どうぞ良い週末をお過ごしください♪

      橋本美穂


インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo

最近の日記一覧