2019 , June   28

ダイヤモンドローズ&ケーキアレンジ

ご覧いただきありがとうございます。

受講生のみなさまの作品をご紹介します。

ご両親贈呈用フォトフレーム手作りレッスン
結婚式のご両親へのプレゼント用フォトフレームを製作する一日完結のレッスンです。

高津様ご夫妻の作品
ご両親へのプレゼントに ダイヤモンドローズの花時計をお選びいただきました。
img_190628_Z_takatusama2.jpg
img_190628_Z_takatusama.jpg

プリザーブドフラワー・アドバンスド
6月のテーマ「フラワーパティシエ」
カラーオアシスを使って、ケーキアレンジを製作します。
ご自身でデザインを考える練習のためのレッスンです。
プレゼントにもおすすめのテーマです♪

久本様の作品
img_190628_PA_hisamotosama.jpg
お越しいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


ここからは、水分取ってくださいね。の雑談です。

先日、父が倒れて救急車で運ばれました・・。

病院でいろいろ検査してもらったところ、
全く異常はなく
最後に出たの血液検査の結果で、脱水症状と判明しました。

倒れた、というか動けなくなったかんじで
吐き気もあったようですが
検査の後半から、けっこう元気になっていました。

このところの気候変動で
同じような高齢者が多いそうです!

父も、けっこう水分を取っているつもりでいたようですが
お酒を飲んで寝て、
寝汗で脱水してしまったのかも。(お医者様談)

日中、まだそんなに汗をかく時期ではないので
そんなに水分をとらない方も多いようです。
ぜひ、意識してくださいね!

お近くのご高齢の方には
ぜひ、水分摂取をおすすめください。

(おかげさまで、今はとても元気にしています)

以上、水分取ったほうがいいですよ。の雑談でした。

みなさま、どうぞ良い週末をお過ごしください♪

     橋本美穂


インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo

最近の日記一覧