2019 , July   30

バスケットアレンジ

ご覧いただきありがとうございます。

受講生の皆様の作品をご紹介します。

手作りウェディング教室
結婚式で使用するウェディングの小物を製作する1日完結のレッスン。

岡田様ご夫妻の作品
プリザーブドフラワーのバスケットアレンジ
img_190728_Z_okadasama.jpg
img_190728_Z_okadasama2.jpg
お越しいただきありがとうございます。
末ないお幸せをお祈り申し上げます。

マンスリーレッスン受講生のドラマ好きのみなさまへ

今回は、リリー調べによると豊作です!
私も、いろいろ観ています♪

◆偽装不倫
ドラマ好きの方、今のところ全員観てます。
リリー内視聴率1位!


◆ルパンの娘
好き嫌い分かれるようです。このくだらなさが私は好きです
深キョンを観て、清楚系ワンピースが欲しくなった方が数名。
その気持ち、とても分かります!


◆ボイス
受講生の方に、ちょっと怖いけど観てください!と言われて見始めました。
リリー内視聴率低めですが
はまりました!


◆ノーサイドゲーム
これも、観ている方多いです!
私はまだハードディスクに溜まっているところですが
みなさまのお話しで、すっかり観た気になっております


◆凪のお暇
観ている方には、とっても人気!!
私も、今期1番お気に入りです。
高橋一生さんには、こういう、ちょっとおかしな人の役をやってほしい。
セリフも、ぐっときます
「男女の悲劇のはじまりはいつだって、言葉足らず」

男女だけではないですよね。言葉足らず・・・
三田佳子さんに言われると、沁みます
これからは、もっと気を付けます。

以上、今のところのドラマ感想でした。
またレッスンの際にお話ししましょうねー!

今週も、良い一週間になりますように♪

     橋本美穂


インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo

最近の日記一覧