2019 , August   27

リースブーケ&リストブーケ

ご覧いただきありがとうございます。

受講生のみなさまの作品をご紹介します。

手作りウェディング教室
結婚式で使用するウェディングの小物を製作する1日完結のレッスン。

Yさまの作品
ハワイ挙式に向けて プルメリアを入れたリースブーケをご制作。
img_1908227_B_.jpg
リストブーケもご制作いただきました
img_1908227_B2.jpg
末永いお幸せをお祈り申し上げます。

雑談です。

一昨日、ジャイアンツにマジック20が点灯しました!
(あと20勝すると優勝するということです)

その日の試合が
なんというか、とても感慨深く・・ ぜひ語らせてください。

その日は
前半、けっこうリードしていて
もう このまま買っちゃうのねーと思っていたら

逆転されて

もうこのまま負けちゃうのね・・と思っていたら

9回裏 2アウト 最後の1球で同点になって(←ここで一度泣きます)

もうこのまま引き分けで終わるのかな・・と思っていたら

この一年、あまり活躍していなかった選手が
まさかのサヨナラホームランで
マジックが点灯しました。
(球場で見たかった!!)

…という、非常にドラマティックな劇的な試合を観ていて

つくづく
「勝っていても調子に乗らない」
「負けていても諦めない」
「諦めたら試合終了!」

と、ものすごく前向きな気持ちになり
試合を観ていただけてパワーアップした気がします。

より一層パワフルに これからもがんばります。

以上です。

野球にご興味のない方、大変失礼いたしました。
良い試合過ぎたので、どうしても書きたくなりました。

諦めたら試合終了!!

今週も、良い一週間になりますように♪

   橋本美穂


インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo

最近の日記一覧