2019 , September   03

花嫁様からお写真をご送付いただきました!

ご覧いただきありがとうございます。

今日は、手作りウェディング教室にご参加いただいた花嫁様からお写真をご送付いただきましたのでご紹介します。

ウェディングブーケと、ご両親へのプレゼントをご制作いただきました。

花嫁さまの雰囲気にぴったりの清楚でキレイなティアドロップブーケ。
お母さまとご一緒にご制作。
img_190901_fujitasama_famil.jpg
ブルーのデルフィニウムと、お父様のブトニアにはいろいろな思いが込められています。
img_190901_fujitasama_papa.jpg
こちら▶のページで、花嫁様からのお便りもご紹介しています!
花時計は3個ご制作いただきました!
ご新郎様が2個製作。大活躍でした。

助け合って、笑顔が輝いていて、とても素敵なご夫婦でした。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

今週は、とても縁起良いハッピーオーラ満載のお写真でスタートしました。
良い一週間になりますように♪

   橋本美穂

インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo

最近の日記一覧