2019 , September   10

フォトフレーム&生花 投げ入れ

ご覧いただきありがとうございます。

受講生のみなさまの作品をご紹介します。

ご両親贈呈用フォトフレーム手作りレッスン
結婚式のご両親へのプレゼント用フォトフレームを製作する一日完結のレッスンです。

田中様ご夫妻の作品
プリザーブドフラワー ダイヤモンドローズ&チューベローズのフォトフレーム
img_190908_Z_tanakasama.jpg
img_190908_Z_tanakasama2.jpg

◆生花・インストラクター
8月のテーマは「投げ入れ」

与那嶺様の作品
img_190910_inst_yonaminesam.jpg

生花・ベーシック
8月のテーマ「投げ入れ」
花留めを使わない投げ入れは、思うようにデザインすることが難しく上級者向けです。
ベーシックでは、枝ものを使って、手軽に出来るヨーロピアンスタイルの投げ入れを製作していきます。

小磯さまの作品
img_190910_MB_koisosama.jpg
お越しいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


★マンスリーレッスン受講生の戦国武将好きのみなさまへ

あと5日で 「関ヶ原」 ですね!

みなさまの心の中にも、家康や三成から
矢のようなお手紙が届いたことと思います。

今年は、東軍・西軍どちらに参戦するかお決まりでしょうか?

私はやっぱり、大谷吉継を裏切りたくないので西軍の予定です。

そう決意しつつも、
信じてついてきてくれた家臣たちを無駄死にさせるわけにはいかないので
本当に迷います。
どうしよう!?

という、空想のお話を
今月もできること楽しみにしています。

スズランとダリアをモチーフにした 可愛い甲冑を身に付けてお待ちしております。


 ※ 歴史にご興味のない受講生のみなさま、失礼いたしました。

今週も、良い一週間になりますように♪

     橋本美穂

インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo

最近の日記一覧