2019 , November   13

お正月飾り&仏花

ご覧いただきありがとうございます。

受講生のみなさまの作品をご紹介します。

◆毎年恒例!お正月飾り ワンデイレッスン

まだホームページ上で告知していませんが
毎年のリピーター様から既にご予約を承り、レッスンスタートしています。
毎年お越しいただきありがとうございます!
ホームページ上では、来週にレッスン詳細アップ予定です。お問い合わせが多いので、できるだけ急ぎます!

建石様の作品
入院中のお母さまへのプレゼント用にご制作。
病院で邪魔にならないように、小さいサイズをお選びいただきました。
img_191113_NY_tateishisama.jpg
矢尾板さまの作品
ご実家用に、華やかな大きめタイプをお選びいただきました。
img_191113_NY_yaoitasama.jpg
◆プリザーブドフラワー デザイナーコース
販売用商品としてのプリザーブドフラワーアレンジを学ぶレッスン
この回のテーマは「仏花」です。

桑島さまの作品
img_191113_D_kuwajimasama.jpg
お越しいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


マンスリーレッスン受講生の朝ドラファンのみなさまへ
 ※とても はまっているので、長文です。

先日もこちらに書きましたが、今回の「スカーレット」
とっても面白いですよね!
あまちゃん以来、久しぶりの2度見をしています。

15分が 濃密で 無駄がなくて、人物もみんな良い(お父さん以外)
観ていない方には ぜひ、今からの視聴をおすすめします

戸田恵梨香さんの好感度も、私の中で最高潮に達しました。

戸田さんには
大河ドラマでぜひ おねさま(秀吉の正室)を演じてほしいです。

おねさまは 賢くて、かわいくて、かっこいい、思慮深い女性と思います
(おねさまが晩年を過ごした京都の高台寺を歩くと、そう思えてきます)

織田信長に 秀吉の浮気癖を告げ口するところとか
北政所さまとして政治で活躍するところとか
醍醐寺のお花見で くだらないケンカに喝をいれるところとか

きっと似合うと思います!

人たらしの秀吉役は、ムロツヨシさんでどうでしょう。

またレッスンの際に、お話させてください。

以上です。
レッスンに関係ないお話を長々と失礼しました。

朝ドラにご興味がない方も、気楽にご安心してレッスンに来てくださいね

    橋本美穂

インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo


最近の日記一覧