2020 , April   10

生花アレンジ

すっかり更新が遅れていました。

4月のレッスンをご予約いただいていた方々には 既にご連絡したとおり
緊急事態宣言に伴い、4月のレッスンはお休みさせていただくことと致しました。

事態の終息を祈りつつ

この期間に力を蓄え、
来月以降、より良いレッスンをご提供できるよう努めてまいります。

お休み期間中も、今までの作品写真をアップしていきます。
ステイホームの気分転換になれば幸いです。


それでは、受講生のみなさまの作品をご紹介します。

生花・ジュエリーカラーズ
3月誕生石は珊瑚&アクアマリン テーマは「ミルフルール」
トライアッドの色彩で
高低差を付けたお花の挿し方を学ぶレッスンです。

鈴木さまの作品
img_200410_MJ_suzukisama.jpg

◆生花・ディスプレイフラワー
3月のテーマは「曲線」
軽やかに流れるデザインを製作します。

袴田様の作品
img_200410_D_hakamadasama.jpg
お越しいただきありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

緊急事態宣言が発令され、
昔のドラマが再放送されるようですね。

こんなときこそ、受講生のドラマ好きのみなさまと語り合いたいです!

今はそれも出来ないので、
私の再放送してほしいドラマを書いておきます。

・やまとなでしこ
   この時の松嶋菜々子さんがとても好きです!

・カルテット
   ミステリーのような不思議なお話し。
   あまり視聴率は良くなかったようですが、リリー内では人気でした。私も大好き。
   高橋一生さんが出ています。もう一度観たい。全回を録画したい!
 
・真田丸
   おのおの、ぬかりなく!

・独眼竜正宗
   ベストオブ大河。これも、全話を録画して保存版を作りたいです。

・民王
   菅田将暉さんの総理大臣ぶりが、ものすごく良かったです!
   高橋一生さんの秘書ぶりもかわいいです。

・ロングバケーション
   この一か月は、人生のロングバケーション。そんな時に観たい!

以上です。
思い出せば、もっとありそう。
また来月、みなさまと語り合える日を楽しみにしています。

良い週末をお過ごしください♪

     橋本美穂


インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo

最近の日記一覧