2020 , April   21

ソープフラワー&生花アレンジ

ご覧いただきありがとうございます。

そして、今日も最前線で戦っている医療従事者のみなさま、保育士さん、介護士さん、食品や流通、金融など休めないみなさま 本当にありがとうございます。

受講生のみなさまの作品をご紹介します。
プリザーブドフラワー・新素材対応
3月のテーマ「ソープフラワー」
近年人気のソープフラワー。新作の桜のソープフラワーとプリザーブドフラワーを合わせたアレンジを製作していきます。

福田様の作品
img_200421_PS_fukudasama.jpg

◆生花・インストラクター
3月のテーマ「ミルフルール」
高低差を付けたお花の挿し方の見本づくりと制作指導について学ぶレッスンです。

与那嶺さまの作品
img_200421_Inst_yonaminesam.jpg
お越しいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


4月30日から予定していた東急百貨店の出店は
緊急事態宣言に伴い中止になりました。
東急のネットショップも、残念ながら中止になりました。

とてもとても残念ですが
当店のネットショップは母の日ギフト受付中です!
ぜひご利用ください。

状況によっては、
母の日の前日と当日(5月9日&5月10日)
母の日ギフトのドライブスルー販売をしようか考えています。

事前に注文を受けて、お店の前まで車で来ていただき、WEB上で決済を済ませていただいて
当日 お花をお渡しします。

感染の広がりの状況により中止するかもしれませんが

この状況でも、できることは沢山あるし
今だからこそ考えられることも沢山あるので

ステイホームしながら、ステイポジティブで行きたいと思います。

みなさまもどうぞ、たくさん食べて、元気に過ごしてくださいね!
それではまた♪

    橋本美穂

インスタグラム
lilyofthevalley.tokyo