いつもリリーオブザバレイのレッスンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、コロナウィルスやインフルエンザの流行・感染対策として
みなさまに安心してレッスンにご参加いただくために、以下の対応を行います。

1.感染予防対策

・レッスン1枠あたり1組限定のご受講。
他のお客様と同じ部屋でご一緒になることなくご参加いただけるよう、予約時間を調整します。

・レッスンごとに、1レッスン終わるごとにテーブルクロスを交換し、
以前より行っていたレッスン前後の清掃時のハサミやグルーガンなどのアルコール消毒や自動ドアの消毒を強化してまいります。
アルコールのアレルギーがある方には、アルコール消毒後、水洗いしたハサミをご用意いたします。
レッスン時にお申し付けください。

・マンスリーレッスンのご予約の際に、クレジットカード決済お手続き用のアドレスをメールまたはライン、インスタグラムのDMに送信いたします。
ご自身のスマホやパソコン等の端末より、カード決済のお手続きが可能になります。

・レッスンや接客の際に、担当スタッフはマスクを着用いたします。

・ご受講いただくみなさまには、マスクの着用とご来店後に手洗いをお願い申し上げます。

・今までと同様、花材手配以降(レッスンの3日前)からレッスンのキャンセル・変更は不可とさせていただきます。お休みの際は着払いにて花資材をご配送いたします。
ご自宅で製作にお困りの際は、ラインのテレビ通話にてオンラインレッスンにて承ります。
体調が良くない場合は、無理にご来店せずオンラインレッスンをお選びいただきますようお願い申し上げます。

2.受講料の改定について

消毒対策やクレジットカード決済の導入に伴い
勝手ながら受講料を値上げさせていただくことといたしました。

現行 5250円のマンスリーレッスン → 2020年6月以降 5350円

現行 6300円のマンスリーレッスン → 2020年6月以降 6400円

※今までどおりレッスン当日現金にてお支払いただく場合は
50円引きチケットを発行いたします。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明点やご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
みなさまのご要望を取り入れながら、進化できる教室でありたいと考えております。
(0368082555 月曜日定休)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。