お電話でのお問い合わせ0368082555

受講生作品 プリザーブドフラワーアレンジ

ご覧いただきありがとうございます。

受講生の皆様の作品をご紹介します。

プリザーブドフラワー 新素材対応Ⅲ
1月のテーマ「ユーカリグルプロス」
シルバーグリーンのユーカリとカラーを使ったシックなアレンジを制作します。

福田様の作品
ブルーアイスやカラーの躍動感が上手に生きた作品。シックでいて、力強さもあり素敵でした!
福田様の作品

◆プリザーブド 新素材Ⅰ
1月のテーマ「チューベローズ」
繊細なチューベローズを人気のフォトフレームを使ったアレンジしていきます。

久本様の作品
カラフルな色遣いは観ていて元気になれます。ポップでお洒落なデザインに仕上がっていました!

お越しいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

ちょっと先の話ですが
今年も、東急百貨店のオンラインショップの母の日特集に出店します。

ただ今 デザインを練っております。

個人的に 生花のほうが圧倒的に好きなのですが
母の日に関しては プリザーブドがおすすめです。

その理由は、
母の日は生花が一番売れる時期なので、価格が上がり 輸入のカーネーションが増えて品質が安定しないことと

プリザーブドならば、次の母の日まで1年間(もしくはそれ以上)お母さまに お花を眺めて楽しんでもらえるからです。

造花も品質が上がっていますが、やっぱり母の日に造花は 物足りない気がするので
個人的には、母の日はプリザーブドだ!!と思っております。

東急オンラインでは、毎年ご購入してくださる方も多いので
去年以上の より良いものをご提供したい!というガッツに満ち溢れています。
がつがつしてます。
がんばります。

同じようにがつがつ気分の方も
ゆったり過ごしたい方も
みなさま どうぞ良い週末をお過ごしください。

    橋本美穂

サロン日記

2021.2.19

TOP