お電話でのお問い合わせ0368082555

受講生作品 バックブーケ、プードル&リトルプリンス

ご覧いただきありがとうございます。

受講生の皆様の作品をご紹介します。

ウェディングブーケ 手作り一日体験レッスン
結婚式のブーケを作り一日完結・入会金不要のレッスンです。
初心者の方もお気軽にどうぞ♪

アーティフィシャルフラワー(造花)のバックブーケ
ご新婦様とお母さまの合作です。
正面はバラを基調にした華やかなバックブーケ。
裏側は、ガーベラを使った可愛いデザインです。
ドレスに良く合うお洒落なデザインに仕上がっていました。末永くお幸せに♪
バックブーケ

◆生花 インストラクター
4月のテーマは「カーネーションプードル」
母の日の体験レッスンを想定したレッスン見本をご制作いただきます。

袴田さまの作品
2匹並んだプードルが可愛らしく、分かりやすい見本アレンジに仕上がっていました!
カーネーションプードル

◆生花 トーキングフラワーズ
4月のテーマは「星の王子さま」
ものがたりの世界をお花で表現していきます。

鈴木さまの作品
力強い赤バラと 周りを取り巻くお花たちの表情が、星の王子さまのテーマを物語っています!

お越しいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

星野源さんと新垣結衣さんのご結婚、おめでたいですね。
ドラマを観ていたので、親戚が結婚したようで嬉しいです♪

そんな中、高橋一生さんの結婚報道があったら‥と、想像しています。
レッスンは休みませんが、ハートブレークな気分にはなりそうです。

リスク分散のために、中村倫也さんと玉木宏さんと3人平等に推していこうと思いました。
お花に全く関係のない決意表明でしたが、お読みいただきありがとうございました。

     橋本美穂

サロン日記

2021.5.20

TOP