お電話でのお問い合わせ0368082555

受講生作品 プリザーブドフラワースワッグ

ご覧いただきありがとうございます。

受講生のみなさまの作品をご紹介します。

◆プリザーブドフラワー フリークラス
ご自身で花材などを選んで好きなものを作るフリークラス。
マンスリーレッスン受講生は、受講料2200円が免除になります。

プリザーブドフラワーのスワッグ
井上さまの作品
グリーンの枝ものも、全てプリザーブドフラワーです。
ブルーアイスの枝は、プリザーブドフラワー加工されていても木の香りが残っていて
おすすめの花材です。
ブルー・グレイ・グリーンのシックな組み合わせがとても素敵でした!

スワッグ 井上様の作品

粕川さまの作品
おばあさまからのご依頼でご制作。
お花の色も、事前におばあさまからヒアリング済みです。
お花を基調にしたスワッグは、お部屋が華やかになります。
おばあさまに喜んでいただけたとのことで、よかったです!

プリザーブドフラワーのスワッグ 粕川様の作品

お越しいただきありがとうございます。

ウィークルさんの記事で、リリーオブザバレイのブーケレッスンが紹介されています。
特に取材などがあったわけではなく、まとめ記事ですが
内容に偽りはありません。
よろしければどうぞ。

ネットで検索すると出てくる
「おすすめの○○ ランキング」とか「おすすめの○○ 5選」などは
ほぼ100%が、取材なしの まとめ記事で

記者やブロガーの方々が
広告収入を得るために、ネットに出ている情報を、適当に ちょこちょこっとまとめたものです。

これに関しては、いろいろ言いたいこともあり
ネットの闇を感じることもしばしばです。

ネットを使って書くのもなんですが、ネット情報はほどほどに。

それではみなさま、猛暑の今週も一週間 おつかれさまでした!
良い週末をお過ごしください♪

     橋本美穂

サロン日記

2022.7.1

TOP