お電話でのお問い合わせ0368082555

受講生作品 ドウダンツツジのブーケ&ガーベラプリザーブド

ご覧いただきありがとうございます。

受講生のみなさまの作品をご紹介します。

◆生花 季節の花束クラス
5月はドウダンツツジの枝をダイナミックに使ったブーケ。

桑島様の作品
躍動感のあるかっこいいブーケに仕上がっていました!
花束 ドウダンツツジ 桑島様

◆プリザーブドフラワー新素材
5月はガーベラのボックスフラワー

こちらも桑島様の作品
爽やかなホワイト&イエロー。明るく、清々しく綺麗でした!
プリザーブドフラワー ガーベラ 桑島様

いつもお越しいただきありがとうございます。

本日は、プリザーブドフラワー&ドライフラワーのメーカー「大地農園」の内覧会に行ってきました。
新色のバラは、受講生の方々に人気が出そうなシックでかっこいい色です。
久しぶりに、新色がくすみピンクではありません。くすみカラー時代の終焉を感じました。

葉物の新作も、良い感じでした。
プリザーブドのグリーン、ものすごく進化しています!

マーガレットのプリザーブドが、今回一番気に入っています。
とてもかわいかったです。
入荷次第、レッスンで使用します!

新作の花器は、新作感が薄かった(今までもあったようなかんじ)ですが
よさそうなものをピックアップしていきます。

楽しみにお待ちくださいませ。

    橋本美穂

サロン日記

2024.6.19

TOP