お電話でのお問い合わせ0368082555

受講生作品 プリザーブドフラワーブーケ&フレームアレンジ

ご覧いただきありがとうございます。

受講生のみなさまの作品をご紹介します。

手作りウェディングブーケ 1デイレッスン
結婚式のブーケを制作する一日完結・入会金不要の一日体験レッスンです。

プリザーブドフラワーのラウンドブーケ
木村さまの作品
ディズニーがお好きとのことで、パールを隠れミッキー風にアレンジ。
明るく、初夏のウェディングに映える素敵なブーケに仕上がっていました!
プリザーブドフラワーブーケ 木村さまの作品

◆プリザーブドフラワー 新素材Ⅱ
透明感のあるフレームを使ったアレンジを制作します。

加藤さまの作品
ブルーやグリーンがアクセントになったナチュラルでお洒落なコーディネート。
爽やかで、とてもかわいいです!

お越しいただきありがとうございます。

近日中に、バルーンの1デイレッスンをご案内します。
ずっとご要望をいただいていた お花が入ったバルーンです!

既に流行しつつあります。
こういうブームときは、資格商法が乱立してきますので
ご注意ください。

ハーバリウムの大流行の際にも、ハーバリウムの資格や協会が乱立しました。

折に触れて 何度か注意喚起してきましたが

国家資格ではないお花関連の資格は、
取得していけないことはありませんが
個人的には あまりおすすめしません。
マイルドなねずみ講(「資格の発行」で発行者が儲かる仕組み)も多いです。

リリーオブザバレイでは、怪しくないレッスン運営を行ってまいります。
無理に資格や販売をお勧めすることはしません。
販売などをご希望の方には、全力でサポートしていきます。

ご不明点などございましたら、いつでもお問い合わせくださいね!

    橋本美穂

サロン日記

2022.6.2

TOP